スタッフ任せもいいけれど

今回も先日のラジオの中からの話題を一つ。


コットンクラブでのライブの話題になった時、パーソナリティの人に『コットンクラブは料理によって2種類の席があるんですね』なんて言われ、亜弥ちゃんが出した答えは


「へぇ〜。」


更に『二十歳未満の方は入場不可なんですね』って質問には


「へぇ〜。その辺りすべてスタッフ任せなんですよぉ〜」


と(笑)


会場のセッティングをスタッフ任にするのは全然いいとは思うけど、決まったからには自分のライブなんだし、お客様にどのような形式で提供されてるのかは確認して欲しいかな。


パーソナリティの人もこの反応には焦ったのか、間髪入れず『松浦さんはステージ作りに集中して、他の事は考えないようにしてるみたいです』なんてフォローしてたし(笑)



おそらくだけど、自分のライブがどのような形で届けられてるか知らないアーティストさんて、全くいないとは言わないけど、そんなにいないと思う…。


てか、こういった所はある意味、まだバリバリのアイドルなのかも(笑)


アップフロントと言う、アイドル育成事務所で長年培ってきた気質が抜けてないって話しはあるもんなぁ〜(笑)


ほんと、たまにしか他のアップフロント所属の人の話題とか見ないけど、やぐっちゃん、ミキティ、なっち、モーニング娘。のメンバーと、みんな似たような事(自身のイベントがどんな形態なのか知らない)を言うし(笑)