まもなくメレンゲ

yumepura2010-10-09

今回は注目のスイーツって事でデコロール。


てな訳で、亜弥ちゃんをイメージしたデコロールも登場。


どんなのかと言いますと、中心にAyayaの文字をあしらえ、全体にイチゴの模様がほどこされた可愛いロールケーキ。


亜弥ちゃんも気に入ったようで、やぁ〜かわいい〜、嬉しいぃ〜と大絶賛(^^)


欲しいなぁ〜って思ったけど、デコロールは自分で作る物なので図画工作が苦手でセンスのない自分には縁のない品物です(笑)


ちなみに他の人のはと言うと、臼田さんのはドクロ柄のケーキ。


これも、これはこれで有りかな。…ってか、水筒にドクロをあしらったりと、亜弥ちゃんはドクロ好きなので、むしろこっちのがぁゃゃ向きって話しも(笑)


そして久本さんのですが、これが豪華。


なんと、久本さん本人のイラストをあしらったロールケーキw(゜o゜)w


亜弥ちゃんでこのバージョンを見たかったわ(-.-)