SENSEより

男性ファッション誌って事もあるのか、かわいいと言うよりはカッコイイ感じの衣装での登場。


内容は結婚感について。

予想通りで良かったぁ〜。

こう来ると思ってたからね、先日ブログでオフ会での結婚の話題を先にしといたからさ(笑)


で、結果はと言うと、自分は案外仕事と家庭が両立出来るタイプなんじゃないかなんて書きましたが、亜弥ちゃんの答えは両立させるのが苦手なので、しばらくは家庭に専念するとの答え。


てな訳で、ハズレた(-_-)

でも、しばらくってのがくせ者じゃないですか?


自分も両立出来るとは言ったものの、1年から2年程度は活動を控えるとは思ってはいたもの(笑)


あとは、今までは恋愛にしろ仕事にしろ『あやや』ってブランドでいたけど、これからは普通の女性として取り組みたいなんて事や、好みなタイプは自分は意志が強いので、その自分より意志が強い人が良いとか。

ちなみに理由は、相手のが意志が強ければ自分は降りる事が出来るからとか(笑)