ディア・フレンズ

亜弥ちゃんを慕ってる後輩はいますか?ってな質問に亜弥ちゃんが出した解答は


『あまりいい先輩じゃないと思います。連絡先を知っている人もほとんどいないんですよ』と(笑)


嘘でも真野ちゃん辺りの名前出しとけばいいのに…正直です(笑)


てか、年上だったりするけど一応ミキティも後輩だからミキティって抜け道もあるよね(笑)


で、驚いたのはその後。先輩で交流があったりする人は?って質問に


『先輩はたくさんいらっしゃいますよ。中澤裕子さんをはじめ』


と、中澤さんの名前がいち早く出てきた所。


中澤さんと亜弥ちゃん・・・長年ファンやってるけど交流とか想像付きません(笑)

思いつくのはMの黙示録ぐらい(笑)


そしてこの番組のウリ、ゲストが感謝してる人、物事で選んだのは・・・


浜崎あゆみさん


ファンなら誰でも知ってるオーディションでFar awayを歌ったって経緯からなのですが、それをまだ浜崎さんに伝えた事が無いし、勇気もまだないとか(笑)