驚いたw(゜o゜)w

亜弥ちゃんから妹ちゃんに子供が生まれたとの報告が。


これで無事おばちゃんです(笑)


…てか、妹ちゃん結婚してたのね。驚きw(゜o゜)w


しかし、こうなると亜弥ちゃんにも結婚願望って物が強く芽生えてきそうよね。

元々若くしてママになるのに憧れてたし、一番下の妹ちゃんには先を越されたくないって思っていそうだし(笑)


ちなみに、先日のコットンクラブの後のオフ会でこの類いの話題は出たりしたの。


自分が出した解答は来年(再来年)のツアーで結婚を発表するんじゃないのかなぁ〜。


でした。


他の人は、無い無いって言ってましたが(笑)


また、一歩譲って結婚するって話しにのってくれた人も、すぐ離婚するって言ってた(笑)


理由は結婚しても自分の進む道(歌う事)を忘れられないからなんて言ってたね(笑)


あ、短くわかりやすく、山口百恵にはなれないって表現してた人もいたっけ。


山口百恵か…たしかになれないとは思うけど、山口もえにはなれる気がするんだよね。


あ、一応説明しておくと山口もえ=仕事と家庭の両立ね(笑)