ガサゴソ

亜弥ちゃん以外のCDなどが置いてある棚をガサゴソしてたら、昔録画したミュージカル『草原の人』のビデオが出てきたので思わず少しだけ見ちゃいましたよ。


ちょっと前、本気でオンリーユーがやっていた時に今までのミュージカルをもう一度見たいなぁ〜なんて思ってた時、探したけど見つからなかったのにね、皮肉な物です。


てか、録画してたのビデオテープだったのね。


DVDだと思ってたから見つけられなかった訳だ(笑)


あと、くやシュートなんかも出てきましたよ(^^)


今度暇な時、若かれし頃の亜弥ちゃんを堪能してみますかね(^O^)


…って、今でも十分若いから、キャピキャピしてた頃の亜弥ちゃんって事にしておくかなww