FIVE STARSより

☆5つ星☆
アイマス


新幹線や飛行機などで移動する時寝たいタイプなんだけど、喉を守る為にマスクをしているので、そこに普通のアイマスクをするとすごく変だと言う事で亜弥ちゃんが見つけたアイマスクが多分写真の。


絶対コレだって言う補償はないけど、アゴのラインまで布が1枚ペロンとくっついているやつってヒントと、アイマスクと同じ色なんで気にならないってヒント。


そして決めては何たって


从 ‘ ∀‘)<ウォーズマンみたい


の一言ね(笑)


形、色とも申し分ないでしょ。


亜弥ちゃんが気になった方は調べてみてって言ったから調べたけど・・・見つけた瞬間拭いた(笑)


てか、姫路のウォーズマン祭りを思い出しちゃった(^^)