早速

くやシュートのビデオを見たのですが・・・ビックリ!!


ラ・クロシェットが紹介されてるぅ〜w(゜o゜)w


それも地図、営業時間までしっかりと(笑)


この時は、後にここでカジュアルディナーショーが行われるとは誰も思ってもいなかったでしょうから、完全スルーだったと思いますけどね、今見るとこんな時から伏線があったのか!なんてアップヘロントの卑しさを見た気がするわ(笑)


と、それはさておき、久しぶりすぎて新鮮。


あらすじは覚えていたけど、要所要所の場面なんかほとんど忘れてたし。


てか、このドラマってこんなに泣けるような筋書きのドラマだったっけ?


それとも単純に年を取って涙もろくなったのからそう感じたのかしら(笑)