現在25曲

STBで現在披露されたのが25曲。


用意されてたのが30曲だとして、後5曲程ベールを脱いでいない曲があるって事ですね。


…ってな訳で、残り5曲に入ってそうな曲でも予想してみましょかね。


まずは持ち歌ですが、シングルだと風信子辺りが潜んでる気が!!


理由は・・・無い(爆)


たんなる予感です(笑)


そしてシングル以外だと初恋かな。


こちらは理由がありますよ。


亜弥ちゃんが好きな曲って言った事が何度かあるのと、このようなライブ形態の時に比較的姿を現す曲だから。


そして持ち歌以外ですが、これは安室さんのCAN YOU CELEBRATE?あたりかな!っと。


こちらの理由は、最近の曲と往年の曲の2択で、最近が選ばれてる事が多いので、隠れているであろう往年の曲ってのを模索したのと、前に安室さんの曲が好きって言ってた亜弥ちゃんの言葉を加味して。


で、もう一曲は純愛ラプソディ


竹内まりやさんの曲で一番好きって言ってた亜弥ちゃんの言葉と、竹内まりやさんが見に来てくれるんじゃないかな!なんて期待含みでの選曲(笑)


さぁ〜どれぐらい亜弥ちゃんとシンクロしてるだろう。


0%かな(笑)