会場〜スイートベイジル篇〜

yumepura2008-10-28


スイートベイジルって所ですが、簡単に言うとレストラン型のライブハウスって所でしょうかね。


…ってな訳で、料理を楽しみながら歌も同時に楽しめる。そんな空間なんですがね、入場時間がやたらと早いので、大半の方はライブ開演前に料理はたいらげ、飲み物だけが残ってるって感じに(笑)


ちなみに軽食やドリンクなどは公演中もオーダー出来るんですけどね、予め公演時間を逆算して追加オーダーをしてたりするので、後方や2階席の方を除くとあまり頼んでないかな(笑)


尚、料理の方ですが、自分はポテトフライとピザを頼みましたが、どちらもお店のウリであるハーブが効いていてめっちゃ美味しいです。


ま、逆を言うと、ハーブが苦手な人にはかなり食べる物が絞られちゃいますけど(笑)


そしてライブ中は、ステージ上の照明と、テーブル上にあるローソクにて室内を照らすって形なんで、うっすらと暗く、ちょい大人チックなムードたっぷりな雰囲気に様変わり。


ある意味ディナーショーより落ち着いた感じでライブを楽しむ事が出来るんじゃないかな!っと。


ただ、音響設備はあまりよくないでね、聴かせるライブをするには、ある意味勿体ない場所って言い方も出来るかも知れませんよ。