日替わりのセットリスト

日替わりセットリストの有り、無しなんてのが話題になってますが、自分は有り派ですよ。


自分は1回しか入ってないので、聴けてない曲が多数存在するって事になっちゃうのですが、それを犠牲にしても亜弥ちゃんがいろんな曲に挑戦したって言う、そちらを重視したいので。


あと、聴けなかった曲より聴けた曲への巡り会いってのを大事にしようってすぐに思えたのも、有り派になれた理由の一つかな。


なんて書いてますが、あくまでもスペシャルライブだからこそであれ、これが通常のツアーだったら、なんてコンセプトのないツアーなんだろう。とか思ってしまうかも知れないけど。


ただ、ツアー名が『アバウト』やら『フリーダム』などだったとしたならば、その時はまた話しは別になるけどね(笑)