一日話題をづらすべきだっかなw

yumepura2008-10-25


ATARIMAEプロジェクトのサポーターの任命式に現れた亜弥ちゃんですが、紫の衣装キタ━━(゜∀゜)━━!!


これね、多分スイートベイジルの人からヒントをもらって、紫の衣装にしたと思うのよw


…っと言うのも、昨日話したカクテルですが、お酒の方の名前が『パープルビューティー』と言いまして、そのコメントに「松浦さんの美しさをイメージした紫色のカクテルをご用意」なんて書いてあり、それに対して亜弥ちゃんが


从 ‘ 。‘)<私、紫好きですからね。良いんじゃないでしょうか


なんて言ってたから(笑)


ま、本当に偶然って可能性もあるけど、洋服も選ぶのに苦労する程持ってると、きっと迷うと思うので、絶対このような単純な思いつきで選んでる時があると思うのよね・・・


B型だし(笑)