STBネタ〜スペシャルドリンク篇〜

今回は日替わりで用意されるお酒と、毎回固定のジュースの2種類が用意されてたりしますが、どちらも亜弥ちゃんがプロデュースした物ではなく、お店の方が亜弥ちゃんをイメージして作ってくれた物でしたよ。


で、自分が選択したのはノンアルコールの方。


理由は、お酒が苦手とかそう言うのじゃなく、見た感じ&説明文(レシピ)を読んだ所、ノンアルコールの方のが美味しそうだったからね(笑)


ちなみにお味の方はと言いますと、期待に応えてめっちゃウマーでしたよ(^^)



で、思い出したのですが、STBが始まる前にブログでレシピの予想なんてのをしてたりしたのですが、全然当たってねぇ〜(笑)


☆予想に出てきたレシピたち

ストロベリー、リンゴ、カシス、ピーチ


☆実際に出てきたレシピたち


ニオイスミレ、薔薇、ハーブ、パイン、マンゴー、ザクロ、洋梨


でしたから。


ちなみに最後に洋梨って書いた意味分かります?


自分の予想は『用無し』ってオチにしたかったからよ(笑)