メレンゲより

今回はチュートリアルの徳井さんがゲストにいたので、家電製品の話しが多め。

…ってな訳で、おかげさまで亜弥ちゃんが今気になってる家電製品があきらかにw


それは、テレグラス。


自分は映画好きって訳じゃないので、今まで興味を持った事が無かったけれど、話しを聞いてる内に、これを付けてライブDVDを見たらどうなるんだろ?なんて、ちょっと興味は沸いてきたかな。


てか、これを付けたら、前に冒険王でやった世にも奇妙な物語チックな映像が目の前に広がるなら欲しい気がする。


ただ、もうちょっと安くなってからねw


そして本日のオススメも、食べ物じゃなく家電w


恐竜ロボット「プレオ」


これは、ってか、この類いの品は前から興味がありました。


AIBOが発売された時、マジで欲しいと思ったしw


てか、このプレオ。


1ヶ月(1週間でもいいけどw)亜弥ちゃんが育てたのを欲しいと思ってみたり。


どんだけわがままな子に育ってるのか・・・興味津々だしw


あと、亜弥ちゃんの家の冷蔵庫、アマダナの製品だったのね。


てか、アマダナの製品とか見た事ないや。


表参道ヒルズ行かないからなぁ〜w