ワールドカップ

yumepura2006-06-13


日本弱いですね…自分で決めてやろうって気持ちが(-_-)


どうも相手ゴールに近づけば近づく程譲りあいをしているようにしか思えませんでしたよ。


その譲り合いをしすぎた結果が圧倒的なシュート数の差になり、また良い位置でフリーキックをもらう事も出来なかったって事に繋がったんじゃないっすかね。


ただ点を取られないぞ。って言う気持ちは強かったかな。


責められている時は自分で守ってやるって気持ちが、DF以外でもめちゃめちゃ強かったと思いますよ。


なんで、この守っている時の気持ちを攻めの時にも生かしてくれる事を信じて次の勝利を目指してもらいたいっす(^_^)



…って、偉そうな事を言ってみましたがね、過去の例からして相手ゴール前(あややの前)でシュートじゃなくパスばかり出してるオイラが言っても説得力がないんですが(爆)


さて、今度の集いではどんなパスをだすかな(笑)


从 ‘ 。‘)<スルー パス

(´・ω・`)ショボーン