怒れよ!

某番組の某芸能人の一言


『誰かさんみたいにパクってないでしょうね』


この発言に一瞬カチンときたよ。


もう一年以上たってるでしょ!


歌番組の司会とかやってるでしょ!


少しは発言に気をつけようね。


まぁ〜、頭にカチンときたけど、オイラは怒りはしないよ…この件については。


何故ならオイラは○○ヲタではないから。


でも、もしあややが同じ失敗をしてたとして、この発言を聞いたのなら、間違えなく事務所に苦情を言っただろし、テレビ局にも苦情を言ったよ。


だからオイラから一言


○○ヲタ怒れよ(-_-)

レスしましょ

がくさん>
愛ちゃんみたいな姿を見てるとなんか嬉しくなりますよね。

まるしあさん>
愛ちゃんヲタさんですかね…はじめましてです(^^)
始めヅカってなんだ?って考えちゃいましたが、宝塚の事ですねw
メッセージなんですか…お勉強になりました(^O^)


美川さん>
そぉ〜なんですよ。
みきたんが白Tを着てくれれば。
…って事で、美貴様美貴様白Tキボンヌってみきたんにお願いして下さいw
美川さんなら出来る(根拠なし爆)