ecru

最近の写真集はDVD付きが流行りなんすかね?


なっちのにもDVDが付いてるよ(^^)


…って、買ってないから付いてるらしいって言うのが正当か(爆)

しかしこちらのDVDもすんげぇ〜事になってますねぇ〜↓

もうこれはエロチックを越えてエロそのものっぽいかと思われ(爆)

あややが今写真集を発売すると、やっぱりこの流れなのかなぁ〜


…ちょっと抵抗ありだわ


でもこんなのもあったりして一概には嫌だぁ〜とは言えないんだよな↓

更にこんなの↓

ナチュラルな感じで自然な感じの笑顔


こんなのもあったりするからな。


さて、今度なちヲタさん達にこの写真集&DVDの感想でも聞いてみましょかね(笑)