今日も

yumepura2006-06-11


リボンの騎士ネタよん(笑)


だって…レッスン中も愛ちゃんが亜弥T着てるんだもん(笑)


娘。にもツアーTってあるはずなのに、堂々と亜弥Tを着る愛ちゃん…カッケ〜わぁ〜(笑)

歌のレッスンでも…

素敵やわぁ〜(☆_☆)


ほんと、あややの事が好きなんでしょね。


これであややの事が嫌いだったとしたなら…ある意味違った意味で素敵やわぁ〜(爆)


でもなんとなくだけど、愛ちゃんがあややを意識してるかな!なんてのをオイラは感じたりもしてる。


だってね、お団子ヘアーとかデコ出しとかあややと同じような髪形の写真をみかけるようになった気がするから(笑)


まぁ〜たまたまだったり、あややファンのオイラが見てるから、そう思えるだけなのかも知れないけど(笑)


でも、オイラが思っているように愛ちゃんがあややの事を好きだったとしたなら、あややがゲストの時は愛ちゃんテンパってるかも知れませんねぇ〜


…こんな所がリボンの騎士の見所かも!

なんてね(笑)

レスしましょ

かぁちさん>

メロンのも本格的なミュージカルだったんですね。

やってたのは知ってたけど、内容まったく知らなかったもんで(笑)


がくさん>

亜弥ちゃんカッコイイですよねっ(^^)

亜弥ちゃんファンだって言うヒイキ目を除いて、ゲストの中で一番役所に似合ってる雰囲気があるなぁ〜って思います。