飲食物ホール内持ち込み禁止

yumepura2006-05-19


ハロプロパーティーでは先々週の神戸公演から始まり、先週の長野、群馬とこのような状況になっているようですのぉ〜。


幸いって言うか、亜弥コンでは今の所このような状況になっていませんが、近々禁止になるかもですのぉ〜


心の準備をしておかなきゃだわ(>_<)


でも、禁止になったからって素直にやめるたりしないのがヲタなのよね


神戸で3人ぐらいドリンクを飲んで退場させられたとの報告がありましたからのぉ〜(笑)

レスしましょ(^_^)

てっちゃん>
肉うまぁ〜って大宮のMCで聞いたら凹むわ…リアルディナーショー_| ̄|○


船さん&タヤさん>
なるほど…あのギャップがいいのか(笑)


美川さん>
戦略かって(((;゜д゜)))ガクブル

ごっつぁんは昔、水を売ったような記憶があるし、あややにはバックにキリンさんがいますからね…あやあやレモンティーとか発売されても不思議じゃないわ(>_<)


ちなみにオイラの知ってるごまヲタさんは、合間をみてホール内から出て給水しているようです。

もう一丁レスw

てっちゃん>
だって…オイラは高級料理より高級焼肉のがええねんw
っと、言っておくかなww


美川さん>
衣装に合わせてスーツを、とか考えてるんですね…すごいわぁ〜w(゜o゜)w
…ま、段取りが早すぎるのも凄い訳だがww