大宮♪

うん!


あややどこぉ〜(゜Д゜≡゜Д゜)


どうやら一日間違えて早く来ちゃったようで(^-^;


ってのが、ネタにならんのは分かっているけど一応ねw


ではなっちコンレポート開始ぃ〜♪


とりあえず大雨と風で電車が遅れてたんで、チケット貰ってすぐに会場に入る事に。


荷物チェック…当然の如く異常なし(^_^)


続きましてチケット確認…い、異常ありだよ��(゜∀゜;)


係員にこれ昼のチケットなんですがって(゜А゜;)


その時、渡すチケットを間違えてないかを確認する為、先に入った相棒を呼ぼうとしたら、その行為が突破に見えたのかな?


少し怒られたよ(ノ∀`)


っと、事情によりすんげぇ〜短いなっちコンレポですたwwww