ごっちんのラジオ

番組名知らんけど、ごっつぁんのラジオであややの話題キタ━━(゜∀゜)━━!!


心理テストのコーナーで『雪をイメージする人は』と言うので


( ´ Д `)<松浦亜弥ちゃん


って。


色が白いってのもあるけど、パッと頭に浮かんだんだとか。


ちなみにこの心理テストで浮かんだ人とは『一生離れなれない人』仲なんだそうなw


その結果を聞いてごっつぁんは


( ´ Д `)<まっつ〜と最近なんかよくぅ〜、メールとかしますねぇ〜


って、言ってたね。


う〜ん!


一昔前にうたばんに出た時は『メールとかするの』ってタカさんに言われた時に微妙な返事をしていたのにね…すんげぇ〜変わったよねww


まぁ〜この間にオイラも大分変わったけどね!!


他の人のコンサートに結構行くようになったし♪


でもこれ意外と大事ね、井の中の蛙じゃ分からなかった亜弥ちゃんのよさってのを確認出来たりするもんo(^-^)o