あやみき

あやや=ミキティ


ミキティ=あやや


こんな関係なのに、オイラの日記ではあまり登場しない組み合わせだったりするんだな(^-^;


でも意識的にそうしてたんやなく、ただネタがなかっただけなのよ。


しかぁ〜し。


みきたんから亜弥ちゃんとのデートの報告があったからには見逃せまい。


ってな訳で、みきたんデレデレトークをピックアップ(^_^)


川釻v釻)<私の相棒の松浦亜弥ちゃん、今年ねぇ〜、結構早く(誕生日プレゼント)くれたのね。

いつもさぁ〜、亜弥ちゃん6月25日が誕生日で、美貴があげてから、そう言えばたんにあげてなかったよねって気付いてくれて、くれるって言うパターンがほとんどなんですけど、この間お休みがたまたま一緒にあって、一緒に買い物に行って、亜弥ちゃんが欲しいカバンを、亜弥ちゃんはピンクを買って、みきはシルバーを買ってもらったんですけど、そう、今年は早めにもらいました。

そして、あの、普通に買い物を一緒にしてゴールドのネックレスとお揃いの指輪と、あと下着とかもお揃いで買ったり、パジャマもお揃いで買ったりとか、これをじゃ〜泊まりにいく先に持って行くからとかいいながら買いましたね、楽しかったですねぇ〜女水入らずみたいな


っと、こんな報告だったのですが、ほのぼの感がたまりませんのぉ〜


…ってか、何から何までお揃いとか、素でみきたんが羨ましい(笑)


しかしみきたん優しいのぉ〜


亜弥ちゃんの誕生日にきちんとプレゼントを渡してるし、何より自分が放置されても怒っておらん(笑)


よく、ミキティは怖いってイメージがあるキャラだとか言われているけど、あややファンのオイラからしてみると、みきたんは優しいキャラだったりするのよねぇ〜


二人ゴトとか、あやみきでいるときなんか、よく亜弥ちゃんにイジラれてる姿とか見るし(笑)


…ってか、あやみきでいる時は、亜弥ちゃんが男の子。

みきたんが女の子って感じにオイラには見えるのよね。


ちなみにあやごまでいる時は亜弥ちゃんが女の子、ごっつぁんが男の子に見えたりしてます(^o^)

川釻v釻)<レスするかな

タヤさん>
山陰放送なんかでやってる『モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight』って番組です。