ピロリン・ピロリン

なちヲタからテレホォンゴールがキタ━━(゜∀゜)━━!!

…もち、なっちコン大宮のお誘い。


今まで行く行く言ってて一度も行ってなかったからね、流石に電話がきたよ…チケット用意したからって(爆)


しかし強引な所はオイラと似てるのよねぇ〜…先週パーティーをキャンセルしてもらってあやや市川に来てもらった経緯があるから(笑)


しかし気になるのは誘い主よりオイラに用意してくれた席のが前って事。


後ろからオイラを監視する気なんやろかww


ちなみにあやや大宮チケットなんですが、このなちヲタさんの枠でゲッチュしてるんで、なっちコン行かないと亜弥コンのチケットもさようならなのよ(≧∇≦)

ある意味物じち?ww