市川コン

yumepura2006-05-16


今春、市川でハロー系の3公演が開催されましたが、すべてに参戦した人に聞きますと、どれもめちゃめちゃ盛り上がったようです(^_^)


オイラもパーティーあややと2公演に参戦してますが、オイラもどちらもめっちゃ盛り上がったと思いますしねъ(`∀゜)


でも、あややだけ極端に入場者が少ないとか(/∇\)

たしかにパーティーでは当券売り場にキャンセル待ちの列が出来てましたから。

っと言ったものの、入場者の多い少ないでライブの善し悪しが決まるものじゃないってのは十分分かってるんですけどね、今後も亜弥ちゃんがライブを主体とした活動をしていく為には見過ごしてばかりはいられない事だと思うんで触れておこうかなぁ〜と。


レスしましょ

すけさん>
やぐっつぁん弁当は関東、東海、東北、沖縄限定のようなんで、福岡は干されのようです(ノ∀`)

なんで、遠征してきた時にお試しあれ(^_^)

次は夏の中野かな♪…その頃にはすでになさそうな気もするけど(笑)