なぬぅ〜

ごまヲタさんから電話がきたんだけど、これが目ん玉がひっくり反るぐらいに驚くような電話だったんだな。


な、なんと!


あややコンのチケット余ってないってw(゜o゜)w


いやね、なちヲタさん達からだったら全然ビックリしないのよ、でもこれがごまヲタさん達ってなると話しが別。


だって、あれだけあややの事が嫌いだって言ってたごまヲタさん達の心が動いたんだから(笑)


『市原に行って感動した』って言ってくれたんだよぉ〜(・∀・)!!


更に『市原の話しをしたら他のごまヲタも興味を持って行く事が決まったから、この春会場で会ったら宜しく』って。


しかし気になるのはチケット入手の素早さかな!


すでに市川、大宮のチケットを数枚ゲッチュ済みとか(笑)



…しかし余ってないって言われてもねぇ〜


オイラ自身が、市川も大宮も持っていないとは思っていないんだろうし、生誕コンに先行入れていないとも思ってないんだろうな(爆)