今年前半もっとも生で聞きそうな曲

多分ってか、間違えなくDEF・DIVAの好きすぎてバカみたいだね。


エルダーでしょ、集GO!でしょ、そしてスポフェスにパーティー亜弥コンとありとあらゆる所で聞いてますから♪


さらになっちコンでも歌いそうだし…不動の1位って感じかな(笑)


せっかくだから2位以下も予想してみよぉ〜


2位は・・・砂を噛むように…NAMIDAかな。


PJやら雪祭りなんかレアな場所で聞いてるんでねъ(`∀゜)


3位は・・・ドッキドキ!LOVEメールなんじゃないかな。


パーティーでののが歌ってるからね。


番外だけど・・・大阪恋の歌ってのも結構聞いてるね♪


あややの絡んでない楽曲としたならば、断然の1位なんじゃないかな。


ちなみに大阪恋の歌はごっつぁんが歌った時とあややが歌った時とではまったく違った感じになるかな♪


ごっつぁんの時
ビール持ってこぉ〜いって感じ


あややの時
ウイスキーロックでって感じ