ストレスが…♪

yumepura2006-04-27


GABAのCMソングがCDになりますなぁ〜

あの歌が聞けるのか(・∀・)!!フムフム

あの衣装が…(((;゜д゜)))ガクブル

新しい衣装キボンヌ(笑)


ってか、ここにきてなっちのシングル発表ペース早っ!

アルバムも発売されたばかりなのにね(^^)

あややにも早く新曲やアルバムを…ストレス貯まっちゃうよん(>_<)


(●´ー`●)<そんな時はGABAでも飲むべさ


嫌だよん。

だって、なちヲタさん達が飲んでたけど、誰一人からも美味しいぃ〜って言葉が出てこなかったんやもんw


一番いい褒め言葉で『ちょっと変わった味だな』だからね。

恐いよ(素)ww


でも『恐いものみたさ』って言葉もあるからな…一度自分で飲んでみないとどんな味なのか気になってストレスがたまっちゃうかも(笑)