中心にいるとはw(゜o゜)w

新宿に今年発売のAKBのゲーム『153/1』の等身大?看板があったのですが、最初鈴蘭を見つけられなかった。


見つけなれなかった理由はセンター付近にいたからw


負け癖がついているのか、端ばかり中心に見る癖がついてましてw(行きに確認出来なかったから帰りは一人一人ゆっくり確認した)


ちなみに、ぱるるもセンター付近にいた。


でも他のチーム4メンバーは両端に固まっていたから、俺の探し方もあながち間違えじゃないんだけどねw


尚、当然SKEやNMBのメンバーの看板もあったのだが、センター(付近)に誰がいたかは覚えてない。


でも、城が左端にいたなぁ〜とか、他のグループも端のが印象に残ってんだよねw


端から・・・チーム4推ししてて知らぬ間に身についた癖なんやろね(^-^;