松浦亜弥だ〜!

愛ちゃんのブログに亜弥ちゃんのネタが。


…っと言っても、ブログのネタと言うより呟き級のネタだけど(笑)


てか、愛ちゃんって電車利用するのね。驚きw(゜o゜)w


休みだとしばしば新大久保の韓国料理屋にメンバー連れて行くのは知ってたけど、絶対タクシーだと思ってたからなぁ〜。


ちゅ〜か、報告が無い所を見ると自販機見つけたけどコーヒーは買ってないのね・・・トホホ(-.-;)


ま、自分もまだ買ってないけどね(ノ∀`)アチャ-


http://ameblo.jp/takahashiai-blog/

ちなみに愛ちゃんのブログを見たの初めて。


・・・てな訳で、今回が呟きみたいな内容だったけど普段はどうなんだろ!ってと思い数日間分を見てみたけど、どれも呟き級だった(笑)


豆なタイプそうだから毎回長文書きそうなイメージあったけど、そんな事無かったみたいね(笑)