感じが違うね

yumepura2010-10-12

blogの時はどちらかと言うと男っぽい感じを醸し出してた亜弥ちゃんだけどtwitterだとちょい、いや、かなり女の子らしさ全開と感じが違うのよねぇ〜。


ま、でも唯一男らしいと言える一面が見える所もあるかな!!


それは・・・顔文字。


あんまり可愛いらしいの使わねぇ〜(笑)


あ、でも自身の呟きやバンドメンバーなどの身近な人以外に返信する呟きだと、それなりなの使ってるから気を使ってたりするのかも(笑)


てな訳で、我々一般人の人は亜弥ちゃんから、あまり可愛くない顔文字で返信を貰えるようになったら、亜弥ちゃんとtwitter友達になったって認識でいいのかもね(笑)