何を話すだろ?

◆ディア・フレンズ
┣11:00〜11:30
TOKYO FM(全国38局ネット)
※11:13からのEveryday Thanksにてトークを展開


さて、亜弥ちゃんは何を話すかな?


アルバムの発売も近いのでアルバムのネタも絡めてくるんじゃないかと思うので、自分は竹内まりやさんが本気でオンリーユーに自分を選んでくれた事や、姫路まで自分のライブを見に足を運んでくれた事なんかを話したりしてアルバムに、みんなひとりが収録される事になった経緯に繋げるんじゃないかと予想してるんだが。


…って、こりゃ少し深読みすぎか!!(笑)


てか、ラジオの収録日がいつなのかってのもポイントかしらね。


もしごく最近なら、twitterのやり方が分からなくて困ってたら、つんく♂さんや宮根さんがアドバイスしてくれたなんてのもありそうだしなぁ〜(笑)


ま、とにかくどんな感謝話しをするか注目ね(^^)


と、アルバムの話しをしたので収録曲を

01)灯台
02)想いあふれて
03)earest.
04)ひとり
05)Feel Your Groove
06)砂を噛むように…NAMIDA
07)渡良瀬橋 (duet with 森高千里
08)みんなひとり
09)ホームにて
10)未定
11)クリックユー リンクミー



発売が決定した頃、コットンクラブでライブをやるからコットンレーベルの曲がカバーされるんじゃないか!なんて書いたけど、Feel Your Grooveはやはり収録されるね。


てか、前回コットンレーベルの協力で作成されたアルバム、Naked Songsとあんまり収録曲変わんねぇ〜(笑)