リーダーに松浦亜弥w(゜o゜)w

yumepura2010-10-04

Rootsの記者会見が行われましたよ。


メンバーは、布施明 石川さゆり 杏里 鈴木雅之 松浦亜弥 堂珍嘉邦でぁゃゃは最年少ですが、布施さんの一言でリーダーに(^^)


ちなみに布施さんがリーダーに指名した理由は『一番物事をハッキリ言うから』とか(笑)


亜弥ちゃんどんな事を言ったのかなぁ〜


きっと「私、実はコーヒー苦手なんですよぉ〜」


なんじゃねぇ〜か!っと自分は思ってみたり(爆)


苦手なの、ファンの中では有名だしね(笑)

会見の亜弥ちゃん↓

CMプレビュー↓

しかし、JT的に久々・・・いや、もしかしたら初めてなんと違うか?ってぐらいデッカク宣伝打ってきたよね!!


なので、やるならトコトンって感じで、UFOや青山の時のように山手線などでRootsトレイン走らせてくれないかなぁ〜


6人だし6ドア車の車両では各ドアに一人づつプリントされていてそれぞれが出迎えるとか・・・アイデア的にかなり良くねっ(笑)