BS2【featuring“男と女”】

BSで放送された稲垣さんのライブ見ました。


CD音源では何回か聴いた事があったけど、ライブ音源に映像を重ねて聴くのは初めてだったので新鮮でしたよ。


と、そんなライブ映像から見えた事ですが、当時インタビューで緊張しましたなんて、あややは答えてたけど、どちらかと言うと稲垣さんのが緊張してた気がする(笑)


で、歌の方はと言うと、胸を張って、あややは上手いと言える、めっちゃ良い出来だったと思うよ。


他の人のライブなんでね、チューニングは稲垣さん向けに合わされてる訳で、時と場合によっては、楽器に負けちゃったりする事もあるのだけれど、全然そんな事無かったし。


てか、稲垣さんの声量…(ry


あんまり歌番組に出ない理由が分かったかも(笑)