1回こっきり?

今日は天気はよくないけれど、今年は暑い日が多いですね。

普段、亜弥ちゃんがどんな姿でいるか、分からないけど、ネイルサロンに行ってる時の姿を見ると、軽装な事が多いし、尚且つ半袖の時が多いので、日焼けしてたりするのも予想出来るんだけど・・・やっぱ白いままなのかな?(笑)


てか、亜弥ちゃんのファンをやって、もうそれなりには長いのだけれど、小麦粉色って感じで亜弥ちゃんが日焼けしたのって1回こっきりしか見た記憶がないかも。


2年前だったかな?初めてだったから、なんか新鮮だったよ。


ちゅ〜か、この時日焼けしたのってハワイだから、もしかして亜弥ちゃんが日本で日焼けした事ってデビューしてから、もしかして1度もなかったりするのか??


もち、富士急などで野外とかやった事あるから、なんとなくってのはあるかも知れないけれど。