そろそろ動く?

yumepura2010-07-21

本気でオンリーユー以来、ちょくちょく現場にも足を運んでくれたりする竹内まりやさんですが、ブログの方はその本気でオンリーユーが行われた年、2008年。

竹内まりやさん自身の30周年の一年間で終了してたりする訳ですが、その最後の日の更新で、少しお休みをもらい、その後自身、そして他のアーティストさん達に曲を提供していきたいなんて事を語ってたりするのですが、まだ動きはないなですが、そろそろ再開しても不思議じゃないのかな!なんて。


で、その際には、提供していきたいって言うアーティストの一人に亜弥ちゃんも含まれていたりして、亜弥ちゃんをイメージしたような作詞の曲を提供してくれたらなぁ〜。なんて思ってみたり。


亜弥ちゃんの曲って、何気に男性が作詞した曲ばかりだから、もしかしたら今までとは全く違った世界感を歌う事が出来るかも知れないしね(^^)

笑顔、きずなとか元々あった曲は女性のが多いけど(笑)