50% RIDE PACEより

船越さんの奥さんである、松居一代さんが考案した『松居棒』を自分で作ったそうな(笑)


で、その使い心地はと言いますと・・・


亜弥ちゃんいわく、モップとかじゃ取れないフローリングなどの隅のゴミまで取る事が出来てめっちゃいいとの事。


てか、松居棒って何物やねん(笑)


亜弥ちゃんがざっと説明はしてくれてたけど、イメージが湧かないのでライブに亜弥ちゃんが作った松居棒を持ってきてもらいてぇ〜(笑)


後は、目新しいネタは無かったけど、I knowがセットリストに入ってんだろうな。ってのは想像出来た(笑)


てか、この番組のパーソナリティって山田太一さん(脚本家ではないです)なのねw(゜o゜)w


あまり知ってる人いないかも知れないけど、自分はよく知ってるのよ(笑)


かおりっきぃ〜とパチンコ勝台チェックなる番組をやってたりするからね(笑)