メレンゲより

yumepura2009-08-22

今回はゲストにミキティがいたので普段より亜弥ちゃんのツッコミが多かったよ(笑)


と、そんな訳で久本さんに小姑みたいなんて言われてた(笑)


てか、亜弥ちゃんミキティの婚姻届けの保障人なのねw(゜o゜)w


年下とか案外珍しいんじゃないかな?(←珍しくも何ともないのかも知れないけどw)


そして、今回の見つけてきましたは、冷やし茶漬け



ジャスミン茶漬け
(炒めた鶏ひき肉、タケノコ、シイタケetc)


うなぎと梅干しのほうじ茶漬け
(蒲焼き、梅肉、大葉としょうがの千切り)


トマトジュースをかけるイタリアン茶漬け
(トマト、ピーマン、オリーブetc)


紅茶をかけるインド風茶漬け
(ドライカレー、パプリカ、カシューナッツ、パセリ)


この中で亜弥ちゃんが食べたのはインドカレー


脂っこさが抜けて夏は食べやすいと思うと、どうやらまずまずだったようだ(笑)


ちなみに自分は、この中だったら、うなぎと梅干しがいいかな。


具がどうこうってより、注いでる物がいいから(笑)