Blue Oceanより

テーマがアイドルって事で、松浦さんの中でアイドルだと思う人をあげて下さいってパーソナリティの人に言われ亜弥ちゃんが選んだのは


BBクイーンズ(踊るポンポコリン)w


ちなみに次点は、とんねるず(ガラガラヘビがやってくる)


亜弥ちゃん自身、他の人と観点がズレてるって言ってたけど『たしかに』としか言いようが無いww


そして、ここでもライブの話題をしたのですが、ここでの新ネタは、初めてセットリストを一から自分で考えたとか。


今までは何パターンか予め用意されていて、それにあーじゃない、こーじゃないって感じで意見を交ぜて作ってきたようだ。


あと、ライブにタオルを持ってくる必要は無いとの事。


理由は・・・


売ってるからwwと、宣伝してた(^^)