FIVE STARSより

この前のエンターテイメントステーションでもチラッとライブの話題をしてたんだけど、今回のがより詳しく話してくれた(^^)


で、一番気になったのは


从 ‘ 。‘)<久しぶりに最近歌っていない、あんなシングルを歌ってみようかな!


って一言だったのですが、あんなシングルって一体何だ?


笑顔?


あまり歌ってないけど久しぶりってニュアンスからは外れるよねぇ〜


では、風信子、THE LAST NIGHT?


これらも歌ってる方では無いけど


从 ‘ 。‘)<最後まで立ってられるかなぁ〜


なんて、ノリの良い曲を中心に選曲してるような事も匂わしてたからなぁ〜


違う気もするし。てか、気がつけば あなたか?(笑)

気がつけば、案外久しぶりとも言えるし(笑)


と、はぐらかしてみたけど本命は、ね〜え?じゃないかと思ってたりもする(笑)


オリジナルで歌うとするなら、めっちゃ久しぶりになるし、ノリの良さってニュアンスにもマッチするから。


では、何故はぐらかしてまで最後に選んだのでしょう。


答えは…


自分が好きで、一番望んでたりするから違った場合ショクだから(笑)


てか、シングルってすべてを意味してるのかな!だとしたならば、恋愛戦隊シツレンジャーでもいいだけどな(笑)


と、ライブ前になると必ずって言っていいほど自分この曲名出してる気がする(笑)


そして、FIVE STARSのネタってのを忘れちゃってる感がありますが、ここで5つ星


☆5つ星☆
数珠


誕生石の色など、自分をイメージした数珠を移動の時などに持って行くと安心出来るとの事で、スペインに行った時も持っていき、おかげ様で飛行機の中でよく眠れた(10時間)とか(笑)