枝豆

亜弥ちゃんではないけど面白いグッズが発売されるね。


その名も『ばぁちゃんの枝豆』


メロン記念日の斉藤さんのおばあちゃんが育てた枝豆を凱旋ライブで発売するようだw


これって、なんかいいよねぇ〜


ファンもそうだけど、斉藤さんのおばあちゃんも手塩をかけて育てた枝豆が買って貰えるのきっと嬉しいと思うし(^^)


ま、少々残念なのはお得意の写真付きって所ですがww


てか、この写真が斉藤さんのおばあちゃんの写真だったら・・・


ウケルって事で、文句のつけよう無しだわなww


ちゅ〜か、亜弥ちゃんの現場でもこんな感じのグッズ欲しいね。


松浦家のおでん(缶)とか、ママのジャガイモの味噌汁(缶)とかさ。


きっとバカ売れですよ←個人的観測w