FIVE STARSより

yumepura2009-08-11

☆5つ星☆
ビタミンウォーター


ビタミンウォーターキタ━━(゜∀゜)━━!!って思ったら、亜弥ちゃんがCMに出演したサントリービタミンウォーターじゃねぇ〜w


ドラゴンフルーツ、レモネード、レモン&ライム、トロピカルシトラスラズベリー&アップルと5種類あるようだけど、亜弥ちゃんのお気に入りはレモン&ライムとか。


ちなみにレモン&ライムの効果ってか、宣伝文句は『気合いを入れたい時』などに良いとか。


もうすぐライブですからね、今の亜弥ちゃんにはピッタリって所でしょうかw


ま、きっとそんな宣伝文句は知らないと思いますがw


てか、このドリンク。まだ日本に上陸して一ヶ月程度なんですね。


原宿のH&Mに日本上陸を記念したショップ(8/25日まで)があるようなんで、ここで存在を知ったんじゃないかな!


H&M行くようだしね(^^)


と、そんな亜弥ちゃんですが、ライブを控えてるので最近は自分の曲ばかり聴いているとか。


と、ここまでで終わってれば素晴らしいぃ〜となる所だけど、しんどくなっちやったなんてオマケがw


そして、番組の中ではるな愛さんの新曲が流れましたが、作詩、作曲って広瀬香美さんなんですね…驚きw(゜o゜)w


てか、個人的にはカップリングが青い珊瑚のカバーだった方でしたがww