閉幕

yumepura2008-10-05


本気でオンリーユーがついに幕を閉じましたね。

今回はストーリーや歌に注目が集まったので、ライブや今までの舞台に比べると、ちょいと影に隠れてしまった感がありますが、衣装も数多く用意されてたんですよね。


…っと言う訳で、最後は衣装に光りを当ててみますかねw


まずはコレ↓

洋服の青山に行ったら『いらっしゃいませ』って出てきそうな感じの衣装かな!っと。


ちなみにあんまり好きな衣装では無いです(^-^;

次はこちらの衣装↓


こちらの衣装はめっちゃイイ(・∀・)!!


オレンジのジャケットにシマシマのスカートが。


…ってのは嘘で、白のブラウスが(爆)


亜弥ちゃんが吉田栄作さんの白シャツ姿が好きだってのがシミジミ分かる瞬間かも(笑)

そして、最後はこれ↓


前にちょこっと話した事があったかと思いますが、子供ジャージです(笑)

写真で見ただけだとそうでも無いんですが、現場で見ると、袖の短いジャージ姿が結構イイのよ(^^)


そして、ジャージの中のハート柄のキャミソールは、もぉ〜最高ぉ〜(*´Д`*)


どんだけ気に入ってるかは、わざわざ画像をアップにした事で分かってもらえるかと(笑)