メレンゲより

yumepura2008-10-04


今回は高畑さんが休みでしたね。


…って事で、これは亜弥ちゃんの活躍の場が増える!!なんて番組開始時に思ったけど、普段と変わり無かったよww


と言う訳で、たまにはゲストの中からミスユニバース森理世さんの話しでも。


ミスユニバースに選ばれると1年間と言う期間中ニューヨークに住む事になるし、SPの方などからはコードネームで呼ばれるようになるとかw(゜o゜)w


傍から見てると華やかそうな世界に感じるけど、めっちゃ危険を伴う世界でもあるようね。


ところで、もし亜弥ちゃんがミスユニバースに選ばれたらコードネームはなんて付くんだろう?


やっぱ麻宮サキかw


期間限定(一年)で、ニューヨークに住むって事だしww