うん!


今日からごっちんがブログを書き始めたぞ


文章はちと短い気もするけど、ファンからしてみればめっちゃ嬉しい事だと思うので、ごっちんには是非毎日更新してもらいたいかなぁ〜って(^^)


そして日記を書くのが楽しいとあややにも教えてあげて(笑)


…まぁ、あややの事だから

从∩‘ 。‘)<聞こえなぁ〜い


状態だと思うけど(笑)


で、話しはちとズレましたが今日はそのごっちんの誕生日。


おめでとう(^^)


春は客入りが悪いって言われるパーティーを満員、立ち見を出すなど検討した頑張りはすんげぇ〜なぁ〜って思う。


えっ!地方はガラガラじゃんって!!


地方はハローの誰がやろうと現状ではガラガラになるのは分かってるんで論外