リボンの騎士


あややはもちろんですが、普段あまり見る事がない人を知る事が出来たのも収穫だったかな!なんて思います。


まずは梨華ちゃん


踊りも演技も、常に楽しそうにしている姿が印象的だったな。


次はよっしぃ〜


モー娘。をやってるより、宝塚をやっている方がいいんじゃない!なんて思える程、演技に凄みを感じたな。


お次はさゆ


厳しい意見になっちゃうけど、テレビで見ている姿と一緒でおどおどしている感じがしてダメだなぁ〜って。


年下でまだ芸能人として日が浅い、小春ちゃんが堂々と、素晴らしい演技をしていただけに、余計にそう感じちゃったかな。


お次はみきたん


夢にまで出てきそうな恐さに凄みを感じたな。


ちなみにオイラは表情や役どころで恐いって言ってるんじゃなく、迫力のある声の凄さに恐さを感じてたりしてます。


最後は愛ちゃん


テレビで見る『隠』のような所がなく、堂々と演じている姿が良かったな。


余計な事かも知れないが、一言付け加えさせてもらうと、これを期にモー娘。の次期リーダーを目指すような感じで、一皮剥けるといいかな!なんて思ったよ(^_^)