ごっつぁんが語る(笑)

〜みきたん篇〜

みきたんは甘えんぼうだって言ってますねぇ〜


みきたんの事をこのように言うハロメンって、あややぐらいかな?って思っていたけど、ごっつぁんもだ(^_^)


でも、なんであそこまでズバズバ言えるんだろなんて感心もしてたね(笑)


〜三好さん篇〜


お酒を飲むと笑い上戸になるって言ってたね。


後、面白い人だと思うんで、あのキャラクターを埋めておくのはもったいないとも(笑)


オイラの中では無口系ってイメージがあるんだけどね(笑)


〜岡田さん篇〜


MCとかで話すネタを考えてくる事に、めっちゃ関心してたね。


なんでも遠征先に纏わるネタを披露しているとか。


見た感じやシャベリ方からおっとり型に見えるけど、意外とそうじゃないのかもだね(^_^)