バトンその1

某メルマガでご指名されてたようななのでやってみましょう。


松浦亜弥


◎最近思う『松浦亜弥』とは…


おばちゃん…っぽい(爆)


なんの予備知識もなく、パッと写真を見せられたなら25才って言われるのも分からない気もしないもんね(笑)


動いている亜弥ちゃんは若く見えるのに(笑)



◎この『松浦亜弥』には感動

ファンとお友達感覚で接してくれる所かな。


MCとかのやり取り楽しいです。


◎直感的に『松浦亜弥』とは?


白桃


色白でしょ、それにふとももや二の腕とかのプニプニ感が桃っぽく見えるかな!って。



◎好きな『松浦亜弥』は…?


失敗しちゃった時なんかに見せる、はにかんだ笑顔をしている時かな


大丈夫だよって、抱きしめてあげたくなっちゃう(≧∇≦)キャ


◎こんな『松浦亜弥』は嫌だ〜


あややパワーを使っている時かな


遠い存在なのは言いのだけれど、遠すぎる存在にはなってもらいたくないかなぁ〜って。


…芸能人パワーを発揮しているお話しはしないでちょ〜(>_<)


◎この世に『松浦亜弥』が居なかったら…


休みの日は毎日パチンコだったかな(笑)



次は某日記でご指名されたんでやってみます。


安倍なつみ


◎最近思う『安倍なつみ』とは…


ちょっと痩せたかな!


◎この『安倍なつみ』には感動


DVDでしか見た事がないのだけれど、娘。を卒業する時の姿


なんか凛々しさを感じます


◎直感的に『安倍なつみ』とは?


ジャガイモ


ほくほくしてそうなんだもん(笑)


あっ、一応男爵芋じゃなくてメークインって事にしとくは(爆)


◎好きな『安倍なつみ』は…?


何にも考えていない所かな(笑)


○作しちゃったのもそうだけど、好きすぎてバカみたいでも曲調を考えず一人だけ踊りながら笑顔だし(笑)



◎こんな『安倍なつみ』は嫌だ〜


午後ティーを飲んでるなっちかな


想像しただけでサブイボが(笑)


◎この世に『安倍なつみ』が居なかったら…


あややとの微妙な感じのやり取りが見れなくなるからなぁ〜


やっぱり淋しいかな(笑)

っと、こちらはこんな感じで。