流行ってるのかしら?w

yumepura2006-01-29


質問コーナーとでも言うのか!

とにかく面白そうだからやってみた。

Q1)あなたの1推しのメンバーは?

A)1推しってか、あややだけです。好きなの(#^.^#)

Q2)1推しメンバーを好きになった理由は?

一言で言えばビビットきた(笑)

ちょい説明を加えるなら、可愛いのよ…愛らしいのよ…あややは(=´▽`=)

メンバQ3)1推しーの1番の思い出は?

A)ハワイですかね。

握手とかツーショットとかよりも、あややと自然な感じでいられた普段の空間が思い出です。

Q4)最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?

A)集合写真の時にあややの背後霊になれたかも(笑)

Q5)1推しメンバーの思い出の曲は?

A)ね〜え?です。
あややを知ったのがね〜え?ならあややの魅力を知ったのもね〜え?
更にライヴで初めて聞いたのもね〜え?ですから。


Q6)1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?

A)自分の生活に多少影響が出る程度までかな(笑)

Q7)突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?

A)あやや応援してるよぉ〜から始まって話しこんじゃうかな(笑)


Q8)ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?

生活の糧かなぁ〜。

暇さえあればあややの事を考えてますから(笑)

Q9)このバトンを5人に回すとしたら?

A)5人なんて見つけられないかも(^_^;)

でも強引に指名してみるか(爆)

みきさん、てっちゃん、ろたさ、タヤさん、エスク☆さん、ネタに困ったら日記にどうですか?

…っと言ってみるテスト(爆)