再放送

yumepura2006-01-28


今回はちゃんと音付きでかくし芸をみた(笑)

演劇が終わった後、亜弥ちゃん声出して喜んでたのね…前回は笑ってたのしか分からなかったから(^_^;)


Wのかくし芸

なんかボールをポンポンポンとしてたね。

しかし二人ともめっちゃ真剣な顔だったなぁ〜。

ハロパーの時には見れなかった一面だわ(笑)

…ってか、コンサートで披露しないかしら!

生で見てみたいかも。


なっちのかくし芸

こちらは踊ってたね。

なちヲタの人から、なっちは他の人が真剣な時とかに一人で笑ってる時があるから見ててみ。

っと、言われた事があったんでそこに注目して見てたらたしかに…笑ってる。

緊張すると笑っちゃうタイプなのかもね!!

…ではあややが緊張するとどうなる?

オイラが思うにすべてが終わった後に、いつも以上にハイテンションになってる姿が頭をよぎったのですが(笑)


ごっつぁんのかくし芸

あれは…語るの無理だわw