ガールポップ

yumepura2005-11-29


買ってきたんで、久々にあややテンコ盛りだぁ〜(^O^)

まずはコレから。

オイラの好きなあぐらあややどぇ〜す(=´▽`=)ハァ〜ン

でも…後ろ向いてる(ノ∀`)


でね、この写真をみててオイラは思った。

絶対、亜弥ちゃんは家でDVDやテレビを観てる時ってこの姿だなって(笑)

だってさぁ〜、妙に様になって、なくなくなくなぁ〜い(笑)


お次はクルリンパって、90゜回転

…って、180゜じゃないよ(ノ∀`)アチャ-

それも足がぁ〜〜〜真っすぐ(´・ω・`)

わがままを言えば、正面からのあぐら姿がみたかったけど、このショットもいいかも(^_^)



最後はこの写真なんだけど、か・かわいすぎる(#^.^#)

鼻の中に指を入れちゃってるんで、アイドルらしからぬ写真ちゃぁ〜写真なんだけどね(笑)